洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

夏!

すっかり夏も戻ったような
ぬぐい野田村です。
まぐれないように
気をつけましょうね(^_^)v


その陽気のおかげか♪
のんちゃん広場脇に植えられた
ひまわりが次々に咲いています(^o^)
写真無くってすいません(^^;)
あぁ〜、夏って感じ!
お盆が終わると
この辺ば涼しくなります。
先日、立秋を迎え
もうかもめ〜るに書くべき挨拶が
残暑お見舞い申し上げます
になるんだなぁ〜、はぁ、
そったら時期かぁ〜、
などと思います。
(こんなこと言うと、南に年寄りくさいと言われます)
かもめ〜る、早く書かないとな(^_^)


当ブログへのアクセスが
八万を越えました!
ご覧になってくださって、
ありがとうございます♪(^_^)☆
これからもぼちぼち更新していきますので
たまに覗きにいらして下さると
嬉しいです(^_^)



今日は交代する青森県社協の皆さんと
お写真撮れなくって
残念でしたー。
今度こそ逃すまじ
シャッターチャンス...


明日は
サッカーの試合があるので
楽しみです(^_^)
今日葬儀だった
マツのご冥福を祈ります。
韓国戦
勝利で飾って欲しいですね!!


では、明日も暑い予報です。
熱中症などに気をつけて
過ごしましょうね☆