洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

オードブルの紹介☆

久しぶり!オードブルの紹介です(^-^)
今回は、お子さんのお誕生日ということで、
ご注文いただきました☆
ありがとうございました(^-^)v
楽しい誕生日すごしてもらえたかな〜?

はてさて、
おかずの中身は、
とりからあげ
エビフライ
メンチカツ
豚肉つけ焼き
たまごやき
鮭のにんにくみそ焼き(今日は鮭の日でしたね)
ウィンナー
でした(^-^)
なるべく子どもさん向けなメニュー構成です♪

ちなみにこちら3,000円です。
オードブルは予約をお願いしています。
電話番号 0194-78-2255