洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

写真いただきました☆

先月開催されました
資生堂ヘアメーキャップアーティストによる、色とりどりのラブレター展
にて展示されたパネルと同じ写真をいただきました(^^)
(詳しくは前のブログに書いてあります)


お見合い写真のよう?(笑)
メイクしてくださった岡元さんと、マネージャーの方から
お手紙もいただきました(^^)
ありがとうございます☆



中身はこんな感じです
展示されたときの紹介文部分もちゃんとありました


モデルに選んでもらって
メイクしてもらってスタジオで写真を撮ってもらって・・・
ほんとに一生に一度のいい体験をさせてもらいました。
ありがとうございました!!


先月の仙台での展示会には1800名を超える方がいらしたそうです。
凄いですねえ〜
今度、3月21日(水)〜31日(土)には
大阪駅内のアトリウム広場でも展示されるそうです(^^)