洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ありがとうございました☆

今日は、1月から今日まで、派遣職員として
野田村役場にきてくださった
加藤さんの送別会がありました(^^)
弘前市から3ヶ月と少し
村の為に尽力してくださいました☆
ありがとうございます!
また、同じく派遣職員として
盛岡市からは水内(みずない)さんが
いらしてくださっています。
課ごとに、色々な市町村から
いらしてくださっているようです(^^)
ありがとうございます☆


加藤さんは野田にきてから
最初の食事と最後の食事を
みなみでとってくれまして
「お世話になりました」と挨拶してくださって
とても嬉しかったです(^-^)v


みんなで
記念撮影もしました(^^)v


左から二番目が水内さん、
四番目が加藤さんです(^-^)
いちばん寒い時期を挟んでの派遣、
お疲れ様でした!
また野田に来ることがあれば
ぜひ寄ってって下さいね☆