洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

オードブルの紹介☆

久しぶりのオードブル紹介です(^^)
今回は、「馬刺を入れて」のリクエストに
お応えしての内容となりました♪

真ん中が馬刺で
たまごやき
枝豆
赤魚粕焼き
鶏唐揚げ
豚肉漬け焼き
です☆

ご注文ありがとうございました(^-^)/


今日は雨&曇りでしたが
気温は高めで
割合あたたかかったです(^^)
梅の花も咲いて
水仙はつぼみがあがってきました☆
と思うとちょっと前の夜
店から帰る時に、
車のフロントガラスが凍ってました(^_^;)
まだまだ寒かったり
んでもぬぐくなってみたり
ゆるくないですが
元気に毎日過ごしていきたいですね☆