洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

うってかわって肌寒い1日

昨日は30℃くらいでしたのに
今日は15℃くらいの気温で
肌寒く感じました〜。
せっかく治りかけた夏風邪がぶりかえしそうです(^ω^;)
体調管理、気をつけていきたいですね〜(汗)


先日、久慈市にあるエルコリーヌの秋山さんを介して
岩手町の農家さんからホワイトアスパラをいただきました(^^)
おいしいホワイトアスパラ、本当にありがとうございました(*^^*)
お客様にも大変好評でした☆


おととい、のんちゃん広場のまわりにある花壇の
ひまわりが咲いているのを発見しました☆
写真なくてすいません(汗)
観光協会さんのブログによると
春にボランティアの方が植えてってくれたひまわりだとか☆
ありがとうございます(^^)
ひまわりが咲くと夏!て感じがしますよね(^^)
街中のハンギングバスケットも随分もんもり生長してきましたよ☆