洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

雪ー。

今日はほぼ終日、
水気の多いびたびたとした雪が降っています。
防水の靴でないば大変なことになります(^^;)足つべた〜(汗)
これが凍ると車の轍がガタガタになって大変です。
歩くのもつるつる〜
今年初転びにならないように気をつけたいものです☆
そんなお天気にもかかわらず、
今日はランチが好評で、Aランチのロコモコが売り切れました(^0^)/
ありがとうございました☆
ちなみにBの小エビとホーレン草のクリームパスタも人気でした☆
今時期のホーレン草は甘くて美味しいです(^^)


最近はインフルエンザが猛威をふるっており
野田村の学校でも学級閉鎖などあるようです。
体調を崩しやすい季節
受験生のみなさんも
そうでないみなさんも
自己管理に気をつけて健やかにすごしたいですね(^^)