洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

北リアスの味を楽しむ会第三回☆

今日は北リアスの味を楽しむ会第三回
当店始まって初のビュッフェスタイルランチでした!
北リアス料理人の会のメンバーからも料理を提供していただいて
メニューはこんなかんじでした☆

えぼし荘の坂下さんが「山葡萄キティ」という、
ノンアルコールカクテルを振る舞って下さいました(^^)
山葡萄の酸味にりんごジュースのさわやかな香りと甘さの中に
ジンジャーのピリっとした辛さが効いていて、
本当に美味しかったです!!
坂下さんありがとうございました☆

ビュッフェはこのような感じ(^^)


おかげさまで大盛況に終わりました♡
みなさん本当にありがとうございました(*^o^*)


料理それぞれの写真、撮ることができたものを(^^)










タルトは前日に撮ったものです(^^)
おかげさまで完売でした♡
またこのような機会があるといいなぁと思います(^^)
来ていただいたみなさま、
協力して下さったみなさま、
本当にありがとうございました\(^o^)/