洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ありがとう水内さん!!

すっかり遅くなってしまいましたが・・・!
(水内さんの写真を探していたらこんな日付に・汗)
この三月をもって、野田での任期を終了し、
盛岡に帰られることになりました。
長く村の復興に尽力され
役場職員の方々だけでなく
村民の皆さんからも名前を覚えてもらっていて
わたしたちも本当にお世話になりました。
村で行われた送別会で
「一年間盛岡に派遣されて、また野田村に戻ってきます!」
とおっしゃっていてくださったそうなので
また会えるのを楽しみに待っています!
いっつも半袖でも元気だ水内さん(笑)
話すとこっちも元気をもらえました(^^)
また近いうちに会えるといいなぁ^^
↓左から二番目の右手を挙げているのが水内さんです。
ありがとうございました!!