洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

春〜( ´ ▽ ` )♡

今日はうちの庭に
ばっけを発見しました♡
ばっけ→ふきのとうです( ´ ▽ ` )
多分クロッカスの芽と一緒に土の中からこんにちはです☆
水仙やチューリップの芽も出ているので楽しみです♡

今日は野田村はすごいやませで
(今年初ではなかろうか)
街中まですっかり浜のにおいでした。
そしてさぶい。風が冷たいので(^_^;)
時折晴れ間もありましたが、肌寒い一日でした。
そんな中でも、今日はランチの豚カツおろしソースが人気でした♡
ありがとうございました(*´ー`*)
明日はAもBもがっつりメニュー☆
レバニラ定食とマーボーめん!
スタミナつけに、いかがでしょうか(*・∀・)