洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

べアレンビアフェスタ追加情報!

べアレンビアフェスタについての、追加情報です☆
べアレンさんのネットショップでもチケットを購入できます!!
アドレスはこちら(^^)
http://baeren.jp/nodaticket


うちの店で、ブログコメントや、
フェイスブックツイッターを通じてのチケットの取り置きも可能です!


美味しい岩手の地ビールべアレン♪
心ゆくまで楽しめる絶好の機会です☆
盛岡からとっても格安で往復バスもでます!
今をときめく三陸鉄道に乗ってみたり♪(^^)
八戸市からも八戸線と三鉄の乗り継ぎでこれますよ!
ぜひべアレンさんのビールと、地元の店々の自慢の料理、
味わいにいらして下さいな♡