洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

寒暖の差

昨日は激しい寒の戻りで
雨→みぞれ→雪の繰り返しでした。
ちらほら咲いた桜や梅に雪が・・・
(久慈の川崎町のユニバース裏の公園の桜は、排気口付近が一番早く咲くのです)
それはそれで綺麗でしたが
やっぱり寒いのはもうこりごりです。
今日は割合あたたかかったのですが
昨日寒かったせいか、ランチはタンメンが人気でした(^^)
こんなに寒暖の差が激しいと、体調管理もゆるぐないですねぇ。
明日からはまた暖かい日が続く予想なので、
ぜひとも当たって欲しいところです(笑)


さて・・・
只今アルコールのメニューを新しくすべく
鋭意製作中であります!
いつできるかは未定ですが!
このように公開して自分を追い込まないことには
一向に出来上がらないような気がするので・・・(^^;)
新メニューも増えるので
(カクテル類など♪)
お楽しみに!(^0^)/