洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

牛カルビガーリックライス!!

今日のAランチ☆
牛カルビガーリックライスです(^0^)/

これにサラダとスープがつきます☆
牛カルビの旨みとおろしソースのちょっとした酸味が
ガーリックライスを引き立てます☆
がっつりお肉を感じられるボリューム♪
これに食後はコーヒーがついて600円!
うちのランチメニューの中でもお得感たっぷりのメニューです(^^)
次回の登場時はぜひ食べてみてくださいね☆



今日は生ぬるくあったかくて
ちょっと雨が降ったりしました。
桜はだんだんに開花してきましたよ(^^)
ちょうどお休みや連休に満開かもです♪
庭に咲いた水仙を、玄関に活けてみました^^
黄色いものを玄関に置くと、お金が入ってくるとかなんとか・・・
きたれ宝くじ当選、ロト6当選・・・!!