洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

日替わりランチ人気です♡

今日はランチが人気でした*\(^o^)/*
ありがとうございます(*´∀`*)
あんまり忙しぶりして
般若のような面で稼いでらったんじゃないかと
心配...(ーー;)
あぁ、いつも笑顔でにこやかに接したいものです...(^_^;)
今日のランチは天津飯ナポリタンでしたが
どちらも人気でした(´ω`)♡
明日は若鶏とトマトのカレー、新メニュー!と
あさりラーメン☆
トマトや野菜の甘みが効いてて食べやすいカレー(´ω`)
あさりの旨味がたっぷりのスープが美味しいあさりラーメン♡
あさりラーメンは年配の方にも人気があります(*´ー`*)
よかったら食べにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



今日のおばんです岩手に
野田村でてましたね〜(*´∀`*)
浜のはまなすも満開でした♡
綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あのはまなすの場面に映ってたテトラポット
オブジェではなく震災で上さ流れたものです。
なんかすっかり風景に溶け込んでました。
一緒にテレビ観てたお客さんが教えてけました。
浜のはまなす
たしかはまえんどうも時期には咲いているはずの野田村の夏の浜辺
綺麗でいい薫りですよ( ´ ▽ ` )
十府ヶ浦の景色など
観にいらしてみてはいかがでしょうか♡