洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お盆もすぎて...

お盆も終わりましたね〜。
親戚をお迎えしたおうちの皆さん、お疲れ様でした(´ω`)
賑やかだったうちもいつもに戻りまして
そろそろ盆も過ぎだし、涼しぐなってくるべぇな...
と、いう考えはまだ甘いようです( ;´Д`)
まさか熱帯夜があったりするなんて...!
すっかりまぐれてました〜( ;´Д`)いかんいかん。
体調管理ゆるぐないですが、残暑を乗り切って
過ごしていきましょうね〜(*´・ω・)


しかしそんな中でも
今週末は野田村最大と言っても過言ではない大イベント
野田まつりを控えております!!!
遅くまで準備に勤しんでる皆さんお疲れさまです☆
今年も盆踊りの景品に、ささやかながら参加させてもらいましたので
お楽しみに(*´ー`*)
野田村出身アイドルかなちゃん擁するグループ、
ビクセスのライブも楽しみです(´ω`)
どんだけ同級生の皆さんが盛り上げてくれるかも楽しみ(笑)



さて今日夕方の雲が
ちょっと綺麗だったので(´ω`)
参道広場から