洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お弁当のご紹介☆

お久しぶりの、お弁当の紹介です☆

まず一つ目(^^)

おかずのハイライトは
エビチリ☆
ごはんは炊き込みごはん☆
こちらは800円のお弁当です。


二つ目♪
ごはんが別になります!

こちらのおかずのハイライトは☆
福来豚のローストポーク くるみと山ぶどうのソース添え
うまき玉子
ほや
天ぷら、煮物、お刺身
ごはんは鶏ごぼうの炊き込みご飯に野田産ほたて☆
こちらはお茶がついて2000円のお弁当です。


お弁当は予約をお願いしています。
ご用命の際はお早めにご連絡ください!
0194-78-2255



はてさて
今日は夕方からまとまった雨が降り続いています。
昨日はやませもてつだって久慈方面から野田にくると
宇部のあたりから野田が真っ白にみえました(^^;)
しばらくお日様を拝んでないと恋しいものですね。
洗濯物が乾かないのがささやかな悩み・・・(笑)
しかし雨や霧でしっとりした空気や
木々の葉に残った雨の雫をみつけたり
主不在のくもの巣に雨がデコレーションを施しているのを発見すると
梅雨も悪くないものだと思います(^^)