洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

コース料理のご紹介☆

お久しぶり!コース料理のご紹介です(´ω`)
今回は結婚記念日♡ということで承りました(*´∀`*)
おめでとうございました!!!
いつまでも家族仲良くお幸せに...♡


さて、今回のコースは、アミューズからスタートです!
季節の松茸の茶碗蒸し(^_^)


お次は前菜☆
マグロのタルタル、ロースト福来豚•くるみと山ぶどうのソース、
ヒラメのカルパッチョなどなど☆



スープは、チャウダースープです☆



魚料理☆
カジキマグロの香草焼きウニのソース
アワビのリゾット アワビの肝ソース



口直し☆
ニンジンのアイス


肉料理☆
岩手短角牛のステーキ
赤ワインソース
こちらにサラダ、パンがつきます(´ω`)



最後はデザート☆
なのですが写真がなくてすいません!
コーヒーか紅茶がつきます(^_^)



お二人の大事な記念日に
うちのコースを選んでもらえて本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました(*´∀`*)



コース料理はまえもって予約をお願いしています。
予算などお問い合わせ下さい☆
0194-78-2255