洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お昼のニューフェイス☆

台風の近づきつつある三連休最終日
いかがお過ごしだったでしょうか(^_^)
昨日、一昨日はとてもいいお天気でお出かけ日和でしたね(^_^)
しかし、この連休も、台風に備えて稼いでらしたと思われる
農家や漁家のみなさんに、あまり被害がないことを祈ります。


はてさて明日から、ランチタイムは、私は
産休に入られせてもらいますので
ニューフェイス登場です♡
お名前は潤さんです!明るくて笑顔が素敵☆
たまたま持ってるエプロンがお揃い♡でした(´ω`)
よろしくお願いします(^_^)

尚引き続き、夜の営業をお手伝いして下さる方を募集しています!
よろしくお願いします!!!