洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

長期お休みのお知らせ

こんばんは。
長期お休みのお知らせです。
もともと17-19日にお休みをいただいておりましたが
20日以降、おそらく今月いっぱいぐらい、
お休みいただくことになりました。
息子は生まれつき心臓が悪く
17-19のお休みは盛岡の病院に検査入院の予定でしたが
検査の結果、そのまま近々に手術することになり
手術近くには両親揃って病院の近くで待機しなければ
ならないので
お店もお休みさせていただくことになりました。
息子の状態いかんによって、いつから営業再開できるか
決まりますので
分かり次第お知らせいたします。
大変長期になり、申し訳ないのですが
営業再開できましたらば
変わらぬご愛顧を
どうぞよろしくお願いいたします。