洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

オードブルのご紹介☆

とってもお久しぶりに、
オードブルのご紹介です!(^ν^)
ご注文ありがとうございました☆


手前から時計回りに
マスのマリネ
豚肉味噌漬け焼
たまご焼き
エビフライ&ウィンナー
鶏唐揚げ
真ん中がエビチリ
後ろに見えているのが、パエリア風ごはんです🎶

オードブルは前もってのご注文をお願いしています☆
予算や内容など詳しくはお電話にて承ります。
家族の記念日やちょっとした集まりに🎶
よろしくお願いします(^O^)


はてさて
先日咲いたハイビスカスの写真を(^ν^)
ぬぐくなってきたので夏の花も咲き始めました。
しかし最近は暑い日⇆寒い日の繰り返しで
なかなかゆるぐないですよね〜
昨日は寒い日で、野田村では消防演習がありました。
消防団の皆様寒い中お疲れ様でした!
最後の街中でのパレードでは
たくさんの消防車両に息子が大喜びでバイバイしてました(笑)
男の子だなぁ〜と思いました(´ω`)