洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ブログ移転について

こんばんは。
いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。


さて
この、利用させていただいている
はてなダイアリーのサービスが終了することになりましたので
はてなブログなるサービスに
このブログを移転しようと思っております。
ちょっと、やってみてはいるのですが
うまく移転できるかどうか、、、。
今月の28日をもちまして更新ができなくなりますので
来月のランチメニューを移転先で更新できるのか否か、、、


念のために移転先のURLを貼り付けておきますので
新しい情報はそちらからご覧いただきたく
お願い申し上げます。


もしくは
フェイスブック
ツイッター @minami_noda
インスタグラム minami_noda
などご覧いただけるとよりタイムリーかと存じます。



移転先
https://minami2007noda.hatenablog.com/


何卒これからも
よろしくお願い致します。