洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

おまかせコースの紹介第二弾です

今日のおまかせは
お一人様2500円×5名様の料理です。(飲物別)

まずはお馴染みカルパッチョ
今日の魚はひらめです。

続いて魚料理
ズッキーニをしいた上に、ひらめでエビを巻き、
ソースをかけてグラタン風に焼いたものがのっております☆
ホタテとエビを間に添えて
真ん中にソースが鎮座してます(^^)

次は肉料理
ハンバーグおろしのせ
さらにポーチドエッグも!
ポーチドエッグが好評でしたvV
これは各々一皿ずつです。

肉料理と一緒にサラダ

お料理の最後はピザ(写真省略)と和風スパゲティ
しょうゆベースの味に大葉がきいていて◎

そしてデザート☆(コーヒー付き)
密かに「皿盛りパフェ」という通称があります(^皿^)
これのみ単品で頼まれる方も☆

このようなおまかせコースの他にも
通常のコース料理(3000円から)も承っております。(要予約)
(前菜、スープ、魚料理、肉料理、サラダ、ライスorパン、デザート)

また、洋風なおまかせコースの他にも
お刺身盛り合わせや鍋、天ぷらなどもできますので
お問い合わせいただけると嬉しいです(*^^*)