洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

コメントについて・2

Taoさんから教えていただいたのですが・・・
コメントを投稿するにあたって、
画像認証がついているんですね。


名前とコメントを入力してから
画像認証も入力して、
尚且つそれが合っていないと
コメントは反映されません・・・


結構見づらいようなので
画像認証で間違っていて
(大文字・小文字も判別されるようです)
コメントができない
という場合もあるかと思います・・・


画像認証を外すと
おそらくえっちなコメントや
どこだりなコメントが沢山付く恐れがありますので
外す予定は今のところありません。


コメントをつけようとしてくれた
方々には本当に申し訳ありませんが
画像認証を入力してから
今一度合っているか確認されてから
投稿をクリックしていただきたいと思います。