洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お休みは(^^)


仕入も兼ねて、八戸へ。
早起きして
ワタシ→映画鑑賞(必死剣鳥刺し
店主みなみ→パチンコ&スロット


・・・各々楽しんだ後は
お楽しみランチ♪
インド人の方が経営するカレー屋さんへ。
ナンが大きくて、ほんのり甘くて、焦げているところが
また香ばしくて美味でした(^^)
もちろんカレーも美味しかった!
ラム肉とほうれん草のカレーと
野菜カレーをそれぞれ選択しましたが
ラムの方は個性のある味で、好き好きがあるかもしれないけど
しっかりラム味がしていて美味☆
野菜カレーは野菜の甘みがきいていて(特にコーンが)
種類も様々入っていたのでヘルシーでした。
・・・写真は・・・映画の話をするのに夢中で
撮り忘れました(だめじゃん)


そして知らなかったのですが
八戸は今たなばた祭りでした。


その後色々買い物と仕入をして
家で晩御飯を食べた後に夜釣りへ☆
(次日記に続く)