洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

夜釣り

9時過ぎてから
夜釣りに繰り出しました(^^)


生温い浜の夜風が
頬と海面をなで
遠くの灯りと月が
海面に映りゆらゆら揺れる・・・
何か得体の知れないものまで
映し出してしまいそうなそんな夜・・・


夜釣りです!!
(↑上記表現は大げさです)
今回は暗いため、写生はあきらめて
おとなしく?釣りの手伝い(というかお邪魔?)
その成果もあってか
結構立派なソイちゃんやドンコちゃんが釣れました☆


結局一時すぎまで釣りをして帰りました。
(終盤、ワタシは車で寝ておりました・・・)
ちょっと飽きたりしたときにパチリ☆



なかなか充実した休日でございました(*^o^*)