洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

夏☆満喫(^^)

今日はおやすみだったので
お盆で帰省している皆で
普代の浜に海水浴に行きました!


結構波が荒かったので
あまり混んではいませんでした。
海水も冷たかったです。
(慣れればどうということはなかったですが)


砂に埋められたり
砂を投げ合いっこしたり
波に飛び込みにいったり
海を満喫して参りました(^^)


しかし海で泳ぐ・・・というか
漬かって遊ぶのは人生で二度目なので
あまり足の付かないくらいの所に
腕をつかまれてつれていかれたのは
本気で怖かった・・・(ToT)


しっかり日焼け止めを塗ったつもりでも
やっぱり少しは焼けてしまいました。
暑い日でしたので(最高気温33℃)
帰りは産直ぱあぷるに寄って
全員で野田塩ソフトを食べました(^^)


とっても楽しかったです(^皿^)
またみんなでいきたいなぁ〜