洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日は・・・プール


おこさまに付き合って
久慈市福祉の村内にある
温水プールへ行ってきました。


海に続いてプール・・・
しかも前日はみんなで焼肉をしたし
久慈の花火もあったし
ちょっと飲みすぎて二日酔い気味だったワタシ・・・
せっかくなので花火の写真↓




急かされてちょっと気乗りしないで
向かったプール・・・


でも・・・
おや?
なんか動いてるうちに
気持ち悪いのもよくなってきたよ?


ちょっと調子に乗って
泳いだりしてきました(笑)
水中ジャンケンなどをして
プールも満喫☆


なんかとっても「夏休み!」な
二日間でした(^^)


あ、17日は、営業していましたからね!