洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日から明後日まで、野田観光祭りです☆


お天気は微妙そうな予報ですが、お祭りは例年通り、盛り上がりそうです(^O^)/


今日はいきなりの雨に降られた場面もありましたが、みんな元気に山車をひいたり、みこしのかけ声をかけてました(^-^)


役場のみこしにALTのジョージアさんがのっていたのが印象的でした〜。蒸し暑い感じでしたが、水をかけられて、寒そうでした。


明日はよさこいなど踊りのパフォーマンスが満載です☆
そして夜、今年は中日に花火があります。


お祭りが終わりましたら、総集編の日記を、写真つけてアップしたいと思っております。


うまい具合に写真を撮れる時間ができればいいなぁ〜