洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

久しぶりの更新


最近、特にネタがないので
更新をおこたりがちでした;
すいません・・・


こないだの日曜日は
山村広場でグランドゴルフ大会があり
天候が危ぶまれましたが
雨に降られることもなく、
お昼ごろにはお天道様が(^^)
弁当をご注文いただいていたので
天気がよくなって何よりでした。
(ここで弁当の写真でもあればよかったのですが・・・)


その後
ちょいとドライブした時に
撮った写真です。


久慈の滝ダム。





すっごく久しぶりにきました。
なぜなら・・・
いつぞやお客さんに
ここで撮った心霊写真を見せられて以来
足が遠のいておりました・・・
その写真を撮ったのはお盆だったそうですが
その年の春に
滝ダムに女性の遺体があがった話を聞いていたので
背筋も凍るような思いでした・・・
女の人だって
ちゃんとわかるような写真だったので(T T)


昼間くると景色がよくて
いいと、思うのですがね・・・