洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

9月のランチメニューです☆


遅ればせながら9月のランチメニューです


リクエストにお応えして
10日(金)にチーズハンバーグです☆


今月のタイ風カレーの日
22日(水)です。


まだまだ暑い日が続くようですね・・・
皆さん体調管理もゆるぐないと思いますが
これから涼しくなってくると、
どっと夏の疲れがやってくるかと思いますので
ちゃんと食べて寝て
体を気遣ってくださいね☆


ところで話が変わりますが
先日のお祭りの写真を沢山載せた日記を
自分の携帯電話で見ようとしたところ
「メモリ不足 これ以上表示できません」
(T T)
・・・やっぱり変えた方がいいのだろうか・・・
サイト見ててもたまに出るし・・・
でも長く使ってるとそれなりに愛着もあるしなぁ
何より店主の許可がないと変えられぬしのぅ・・・
と、少し主張↑してみる(笑)
(多分見ていないけど)