洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

10月のランチメニューです☆


遅ればせながら・・・
ランチメニューです。



今月のハイライトは(^^)

14日 秋鮭のきのこソース (鮭の季節ですね)
15日 若鶏のミラノ風カツレツ (新メニューです)
19日 タイ風グリーンカレー
   (いつものタイ風カレーとは、またちょいと違いますよ)
21日 秋鮭のクリームシチュー
22日 みそ煮込みうどん (この頃には寒くなるかと)
23日 カレーラーメン (新メニューです)
27日 鍋焼きうどん (寒い季節限定です)


ちょっと最近見なかったメニューがちらほら。
寒くなってきますからね(^0^)
あったかメニューがふえていきますよ☆


さっき日記一覧を見てて気付いたのですが・・・
9月の更新、少なすぎ!(だめじゃん)
三日分しか日記書いていなかった・・・
すみません;
なんかこう、ちょっとプライベートなネタを
書いてもいいものか、とも思いますが
どうなんでしょう・・・。