洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

記念撮影

ついに・・・ワタシも南も
ブログば顔出ししてみることにしました(^皿^)
南は実年齢より若く見えっからいいけど
ワタシば超老け顔だし
某有名女芸人さんに似ているそうだし
そっただめんこぐもねぇし
化粧もろくたしてねぇし
いや、こっただ面ば皆様さみせでも
お目汚しさなるべぇだべよ・・・
とか余計なことを考えていままで躊躇っておりましたが
なんかいいや、と思ったので、
☆解・禁☆です〜(笑)


ボランティアさいらして下さった
皆様と帰られる日に撮影したものです。
皆様、野田のためにご尽力下さいまして
本当にありがとうございました。

惜しむらくは
ごんざーぎさんとは撮影チャンスを逃したことです。


北海道札幌市よりお越しのS藤さま☆
毎晩ちょこっと晩酌&ごはんに来てけで
スキーの話や商売に関するアドバイス
その他諸々の楽しいお話といい時間を
ありがとうございましたぁ(^^)
パソコンのアドレスさじかにメールしますね☆


鹿児島県屋久島よりお越しの皆様☆
お昼、毎日のように来てくださって
本当にありがとうございました(^^)
暖かい地方からいらしたため、
本当にやませだの浜風ば寒かったと思います。
中伊の皆様も皆様のおかげで笑顔さなってくれで
よかったです(^^)
たくさんノロけでしまってすいませんでしたぁvV

稼いでくださってるところ↓


青森県青森市社会福祉協議会のかた☆
わたしどうの仕事効率まで考えて
メニューばたのんでけで
しかもちょうど空くぐらいの時間さきてけで
(いつもテーブルが片付いてなくてすいませんでした)
そしてなんと次の方への引継ぎ事項さ
みなみの紹介もしてくれで
(帰られる日に、新しい方ときてくれました。そしてその方が他に二人もつれて、昨日きてくれましたった(^^))
またいらしてくれたら
メニューさなくてもあの
スペシャルな奴って言ってくれれば
ばっちりお出ししま〜す☆
ありがとうございました☆


鹿児島県出水市からお越しの皆様☆
時間の都合上、店ではなくて
役場入り口での記念撮影さなっても
みなさん快く応じてくださいまして
おかげさまで紹介させていただくことが
出来ました(^^)
ありがとうございます☆

皆さんをうちに紹介してけで
しかも写真も撮ってくれだった
役場の方にも改めて御礼申し上げます。
血圧がおづなさならないように
たまにアルコール消毒さいらしてください(笑)

名刺も沢山、ありがとうございました。
こちらも本人が渡せばよかったのに
名刺なんか渡したことなかったから(二人して)
ワタシが南の名刺を渡したったのは
筋違いでしたぁ。大変失礼いたしました・・・(汗)
おかげで一つ、学ばせてもらいました。

みかんで健康保ちつつ
また頑張りますね☆
ありがとうございました(^^)