洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

コラボレーションwithたんぽぽ


久慈市体育館裏の桜とたんぽぽのじゅうたん☆
ワタシが撮影中、仕事のお昼休みさ、彼女ときて、
彼女&桜をカメラに収めていた男性がいました(^皿^)
さぞかし、いい写真が撮れたったことでしょうwww
お互いに目礼して帰ってきました☆



土筆とともに。
日当たりさがんがんとおがってましたった☆
土筆のおひたしも、うんまいなぁ。
がくとかなんかとったりすっから、
ちょいと手間だども。



なんだかまぁ、白くてちゃっこいめんこ花と。
わかりにくくてすいません。
たんぽぽのちょいと左斜め上くらいさ・・・
みえるかなぁ(笑)



おおいぬのふぐりと
これ、そうですよねぇ、のぶゆきさん☆
なんだかこないだのぶゆきさんとおおいぬのふぐりの
話ばした時より、だいぶ茎も葉もおがって
太陽さむがって伸びてましたった〜(^^)



たんぽぽといえば
バンプオブチキン
ダンデライオン
(確か)という曲を思い出します。
感受性豊かすぎた思春期に
聴いて泣きましたった〜(笑)
でも友達も泣いたってしゃべってらったっけ、
いい曲だとおもいますよ!(^^)
カラオケで歌えば泣きそうさなったりして(苦笑)