洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

桜・に

なんだか思うようた写真ばとんの、難しいでゃ〜。
そいで心ちゃんの撮った桜ばとっても素敵なのがあるっけぇ、紹介しま〜す☆
http://blog.goo.ne.jp/marukin-oosawa/


そして今日、昼にカツカレー食べでってけだったお客様が
後からけっこう有名な写真家さんだと村長の息子さん(かれば、写真好きですっけ)から伺って(浅田さんというお名前だらしいです)
コツをきいどけばよがったなぁ、と思いました(笑)イケメンの若い写真家さんだったなぁー。一緒にきた彼女もキレイな方で。超お似合いだなぁと勝手に思ってしまいました(^-^)なんかビレッジバンガードとかで、写真集売られているそうですよ☆こっからだと盛岡か下田のジャスコだなぁ。ネットでも売ってるかも☆
写真の整理のボランティアをしてくださっていました。専門家ですから、心強いですね☆
すっごく丁寧にパネルつくって一枚一枚掲示板ようにして、みつけやすぐしてけでましたった〜。また新たに届いてる可能性もありますっけ、一度探しに行った方も、定期的にみてみることを、オススメします☆