洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

桜・いち

久慈市は川崎町のユニバース裏にある
公園の桜です☆

遊んでるご家族に和みました(^-^)


余談で
ちょいとせつない気持ちで市役所から税務署にあるってる間の街路樹の根元に
昨日みつけだ白いちゃっこいめんこな花をみっけで
よくみたら黄色いのもおいでいて
ナズナだと判明☆
ナズナも昔振り回して遊んだったなぁ〜(笑)

おかげさまで、ちょっと晴れやかな気分さなれました(*^_^*)
それから公園さいって
また桜ばみで、遊んでる子ども達と(多分)お母さんばみて和んで
しかも、公園に立派な藤棚(藤が大好きvV)を発見したので、季節になったら、また本と水筒でもたなって、くっかな☆とか
なんか自分勝手だけども、ワタシがちょいとせつないのをわかって、まわりさ心和む光景を用意してくれたような気がして…。普通の道の、普通の光景なのに、嬉しかったです。

それで写真とんのさ夢中になって、買い物終わった南が車で迎えさきでんのに暫く気づかない、という☆オチ☆