洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日のまとめ

お昼は
やたらとカツカレーが人気の1日でした☆
だってうまいんだもの(笑)残す人もいませんでした(^-^)

夜は
嬉しいことに、常連さんがまたきてくださって、色々お話できて、楽しかったです☆
ワタシもそのお客さんたちの娘息子と同じくらいだせぇで、なんだか話やすかったです(笑)
…ていうか、うちのお店は、殆ど知ってる人しか来ないような店だったため、「今日も常連さんがきてけで」に、絶対なるというか(^_^;)なんというか(笑)

まぁ、へんでもそれだけに、カウンター越しに濃い会話ができるという感じです☆

ありがたいことです(^-^)

今日も皆様の笑顔を思い浮かべながらごはん食べて寝ます(^-^)
ありがとうございます☆