洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ボランティアの皆様☆

今日もいらしてくださいました☆

屋久島の皆様の引き継ぎで、北海道は知床&長野県は軽井沢からいらしてくださった方☆(加藤ときこさんの知床旅情と、シャーロック・ホームズ銅像があることを思い出しました・笑)
ありがとうございます(^-^)二戸から毎日通いとのこと、お疲れ様です☆

昨日もいらしたま田舎館村の方々☆ユーモアたっぷりで笑わせてくれてありがとうございます(^O^)

青森県(市ではなかったです)の社会福祉協議会の方々(^-^)引き継ぎ引き継ぎで毎日来て下さって、今日は最後だはんで(だはんでは津軽弁☆)写真とってくれました(^-^) しかも局長に撮っていただきました☆

本当にありがとうございます☆