洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日のお昼(^-^)

またまた、きてけでくれてだったボランティアの方と写真を撮りました☆盛岡の社会福祉協議会の方だそうです(^-^)なんだか、有給をとっていらしたとか!?
ありがとうございます〜(^-^)

時間が許せば、ぱあぷるさ寄って、のんちゃんストラップを、いっぱい買って帰って配りたいような話までしてくれました☆
かれがストラップ買えますように♪そんでみんなに配れますように…携帯さ装着したら、みなさんワタシとお揃いですよ(笑)←いやだなんて、言わないでけでね〜(汗)

ボランティアで稼いだ上に、うちでごはん食べるだけじゃなく、色々経済活動まで考えてくださって…最近そんなボランティアの方々が、たくさんいらっしゃいます☆
本当にありがとうございます(^O^)/


惜しむらくは、知床のみなさまとお写真撮れなかったこと…
もし、またいらっしゃることがあれば、そんときまでに、加藤登紀子さんの「知床旅情」をマスターしときますっけ、きいでもらうかなぁ♪なんちゃって(^皿^)はまなすの咲く頃なら尚ぴったり…(笑)

他にもたくさんいらしてくださって…本当に、ありがとうございます!!