洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日も楽し☆

今日はたくさんお伝えしたいことがあって、
写真もいつもより多く撮りました☆

できる限り、早めにお伝えしたいと思います!!


今日まるきんさんは、とっても賑わっておりました!!こどもがらおづなまで、みなさん笑顔で、とっても、いい雰囲気でした(*^_^*)
雅さんにもいぎあえて、サインも写真もゲットしました!!5きげんテレビ、いつも見てだったので、超嬉しかったです☆
雅さんは、優しくて、大きな人でしたぁ(^O^)/
朝まは忙しそうだったので、また閉店間際に、とりおきしておいてもらったロールケーキを買いに行きました☆そんときに心ちゃんともいぎあえました(^-^)
お店のお菓子いれでら棚も、ショーケースもガランとしてらって、はぁ、大繁盛だったようですよ!!
まるきんのみなさんも、とってもとっても嬉しそうで、よがったです〜(*^_^*)


おかげさまでうちの店も、今日もお客様がいらしてくださって、常連さんと話っこできて、料理どが喜んでもらえて、嬉しかったです〜(^O^)/

今夜はサッカーのチャンピオンズリーグ決勝が、これから午前3時台に始まるのですが…
みたい…いやしかし、どうしよう…的な感じです!!
去年は、みだったなぁ〜。

近いうちに、必ず今日撮ったまるきんさんの写真もアップ致します故、皆様少々お待ち下さいね〜(汗)