洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お弁当の紹介☆

お弁当の紹介です(^^)

今回のおかずは
ホッケ焼
たまごやき
エビフライ
とりからあげ
ウィンナー
オレンジ
煮物
ほうれん草の白和え
きんぴら

です☆
このお弁当は600円ですが
お茶をつけて700円にすることもできます☆
予約の電話の時に希望を伝えてもらえれば
助かります(^^)
0194-78-2255



さて
最近めっきり寒くなりましたね〜。
寒いのが苦手です。
(かと言って暑いのも得意ではない(^_^;))
腹巻きが手放せない季節到来です。

エアコンだけだと寒いので
今日お店のストーブだしてみたのですが
灯油をポリタンクから移すホース(電池式)が
壊れていたようで
給油できませんでした(汗)
ストーブをみて点いてるのを期待したお客さん、
ごめんなさい(^_^;)


だんだんに風邪やインフルエンザも流行りだすかと
思いますので
皆さん健康にきをつけて、寒い季節を乗り越えましょうね〜(^-^)/