洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

昨日の地震

久しぶりの大きな地震
びっくりしました〜。
震度5弱(-_-;)
厨房では揚げ物してましたし、
頭上からコップが落ちてきたり
ボトルが倒れたりで
(割れなかったです)
肝が冷えました...
お客様もいたので
ほんとに大した被害がなくてよかったです。
津波が来ないとわかるまで
怖かったです〜...こなくてよかった(>_<)


心配して電話やコメントくださった皆さん
ありがとうございました(^-^)v


今日は
朝から天気がきまぐれで
雷雨だったり
晴れてみたり
みぞれが降ってみたり(--;)
店に向かうとき9度もあったのに
ランチ終わって買い物に出た時(3時頃かな)は3度まで下がってました。
気温の差も激しくて
季節の変わり目を感じますね。
体調崩しやすいと思いますので
皆さん気をつけましょうね〜(^^)