洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

テニポン☆

今日はちょっとわけあって
村民テニポンの大会にお邪魔してきました(^^)
村民体育館の中は様々な年代、地区のみなさんで、活気に溢れておりました☆


急遽やったことのないスポーツで
いきなり試合に(^_^;)
結果は申し訳ない感じで...ホントごめんなさい(汗)
運動神経がないことにかけては、自信があります!(ダメじゃん)
でも久しぶりに運動して
皆さんのすんごいプレーを見ることができて
楽しかったです(^-^)v
皆さんいきいき楽しそうでした☆


さて今日は
結構ぬくくていい日和でした(^^)
まちゆく人々の足取りも軽やかに
まさに春〜♪なお天気でした(^-^)
ただ日が落ちるとまだまだ寒いです。
今日のような天気が
できれば続いて欲しいものです(^^)