洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今日もやませ

最近はいっつもやませ!ですー。
昼間はそうでもなかったのですが
夕方にはすっかり真っ白でした。
写真は学習センターとスクールバスの車庫です(^^)



今日からNHK BSプレミアム
きらり☆えん旅の取材で
落語家の柳家花緑さんが
野田村にいらしているそうです☆
金曜日には講演会もあるとか?
のんちゃん広場に取材クルーの皆様と
思われる方々がいらっしゃるのをみました(^^)
もしかしたら村内でいぎあえるかも?!(笑)


今日はAランチの、ミックスフライ定食が人気でした☆
ありがとうございます(^^)
最近はランチでサービスのコーヒーを
アイスにするかホットにするか迷います(^_^;)
街行く皆さんの服装もジャンパーから半袖の方まで様々です。
私的にはちと肌寒い日が多いと思います〜。