洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

嬉しいサプライズ(♡˙︶˙♡)

今日はお昼に!
NHK BS プレミアム番組、きらり☆えん旅の
取材で野田村にいらしている
落語家の柳家花緑さんと、撮影クルーの皆さんが
ご飯を食べていってくださいました!!!
ご予約いただいていたのですが
まさか撮影の皆さんだとは思ってなかったので(^o^;)
こちらにはとっても嬉しいサプライズでした(♡˙︶˙♡)
記念撮影させていただきました(^-^)v

サインいただけなかったのが残念です〜(T_T)

明日は午後3時半から
総合センター二階にて
独演会もしてくださいます☆
整理券が必要ですが、まだ大丈夫のようなので
役場の方にお願いすればもらえると思います。
普通に稼いでる方には難しい時間ですが
行けそうな方はぜひ☆

今日は、ホタテを取材されたそうです(^^)
詳しくは観光協会さんのブログで知ることができますよ(^^)
整理券いただいたので、予約などがなければ
行こうと思います〜(♡˙︶˙♡)