洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

週刊女性&きらり☆えん旅

今週発売された
週刊女性7月24日号に
資生堂さんのビューティートップスペシャリスト
岡元美也子先生の記事が紹介されています☆
(人間ドキュメント)
先生には「東北のミューズたち」という写真展の企画の時に
まるきんの心ちゃんと一緒にメイクしていただき
モデルとしてお世話になりました(*^^*)
記事の中には心ちゃんのこともありますよ!
ぜひ読んでみてください(^^)
あらためて
こんなに凄い方にメイクしていただいて
本当にワタシなんかでよかったのかと
思ってしまいました(^ω^;)
一生の記念&思い出です☆


そして過ぎてしまった情報で恐縮ですが
13日に、BSできらり☆えん旅の放送がありました!
落語家の柳家花緑さんが野田村にいらしたときの放送です。
ご覧になった方の情報によると、
南もワタシもバッチリ映ってだったそうです(^_^;)
うちはBS見れないので
総合テレビの再放送を待とうと思います...!