洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

立秋

今日は立秋にふさわしい
涼しく雨降りな一日でした。
昨日一昨日と同じ装備で出動して
(半袖ハーフパンツ)
激しく後悔です...さぶい(^_^;)


さて連日賑わっているオリンピック♪
すっかり寝不足です(苦笑)
フェンシングやなでしこジャパン
今夜は男子サッカー!
なかなかキビシイ時間帯ですが
ついつい見てしまいます(^^)
最近は日本中が寝不足なのでは(笑)


今週の月曜日から
おしかわ内科クリニックさんが
新しい病院で診察を開始されました(^^)
時々お世話になっているので
今度新しい病院にいくのが
ちょっと楽しみです(苦笑)
おしかわ先生、新しい病院での開院、
おめでとうございます!!


今週末は野田村でも
ライトアッブ日本の花火があがります(^^)
屋台も出るそうなので
ちょっとだけでも見に行けたらいいなぁと
思います(^^)