洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

9月のランチメニューです♪


今回は後半に新メニューがたくさん☆
ぜひ食べに来てみてくださいね(^0^)


さて先ほど
津波注意報が発令されて、解除になりました。
サイレンが鳴ってドキっとしました〜(汗)
震源はフィリピン沖とのこと
何も被害がないことを願います。
今回は広い範囲に津波注意報がでて
山田町では避難勧告もでました。
たいした予測でなくとも
万全の体制で準備することは大事だと思いました。
9月1日は防災の日ですし
これからも防災への意識は高くもっていたいものだと思います。
深夜に出動、待機された消防の皆さん
お疲れ様でした。