洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お弁当☆&雑記

今日は一気に秋の訪れを感じるような
とっても涼しい雨混じりのお天気でした。
昨日までと同じ装備(半袖短パン)で、
今後悔してます(^ω^;)肌寒い...


最近、勧められたりで、フェイスブックを始めました\(^_^)/
多分店のページも作ったので、店の名前(洋食・旬彩料理 みなみ)
で検索すれば、出ると思います。
ワタシの本名だと苗字でわからなかったお客さんも
これを機会にジャンジャン絡んで貰えたらと思います(^o^)/



昨日、今日はランチメニューが
とても好評で嬉しい限りでした(*≧∀≦*)
スープカレー、カツラーメン
チーズハンバーグ定食、冷やしぶっかけうどん
ランチにいらしてくださった皆様、
ありがとうございます!
特に新メニューのスープカレーがよく出たので
よかったです〜(∩´∀`@)



はてさて
今日のお弁当は☆
コチラ↓(^^)

ご注文ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
ちなみにこちらは800円のお弁当です☆
注文は600円くらいから受けてますので
お電話いただけると嬉しいです(^^)