洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

お弁当☆と海草ラーメン

今日は風がちと強いながらも
いいお天気でした( ´ ▽ ` )
卒園式もあったようです。
ご卒園おめでとうございます(*^_^*)


はてさて
今日のお弁当は♪


刺身に天ぷらに煮物、旬のワカメの酢の物などなど(^^)
ごはんは春らしくタケノコご飯♪
このお弁当のご予算は1000円でした(^^)ご注文ありがとうございました!


そして今日のBランチ☆
海草ラーメンです(^^)

これまた旬のワカメとメカブがた〜っぷり!!
これであなたも美髪に☆(笑)
いつもあるメニューではないので、
磯ラーメン系統がお好きな方は、ランチの海草ラーメンおすすめです(*^_^*)
Aランチの、チキンチーズ焼トマトソースは久しぶりの登場でしたが
今日の一番人気メニューでした(*´∀`*)
春らしさを感じられるこの頃、
お散歩がてらにいらしてみてはいかがでしょうか♡