洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

おすすめメニュー☆

先日、アミューズさんの取材がありましたときの料理
福来豚のサラダ ゆず塩ソース \1,000
塩福来豚のくるみと山葡萄ソース \800
夜のおすすめメニューに登場しています( ´ ▽ ` )♡
福来豚が手に入る時だけのメニューとなりますので、
是非食べてみてくださいね(*´∀`*)
メニューの感想と写真は、アミューズさんの取材のページを参照してください(^^)



はてさて
今日は割とあったかかったけども、
昨日は二月に逆戻りの寒さ、雪がうっすら、夜中は吹雪(ーー;)
おとといはあったかい、と
気候ジェットコースターですが
うまく体調管理したいものですね(^_^;)



昨日何気にツイッターを見ていたら、
震災の時にボランティアにいらしてくださった
屋久島のダイビングスクールの方と久々にやりとりができて
内容はほんとになんでもないことでしたけど
じんわり嬉しかったです(*^_^*)



卒業式や終業式、移動の内示など
春から新しい環境に向かう方も多いと思います。
今のお仲間、ご家族、ご友人との思い出の1ページに
お食事、宴会、オードブル、持ち帰りピザなどいかがでしょうか(^^)
ご予約絶賛受付中です(^o^)/
0194-78-2255
ランチタイムにお電話下さる際は、
1時すぎから2時前くらいだと、助かります(^^)